さっちゃん 明日の運勢と節約健康日記

実家は13代続いた神主の家系です。私も娘もご先祖様の意思を継ぐべく易学運勢学を学び娘が易者として活躍しております徳舗のりほの母でございます。毎日の運勢や娘との何気ない日々を綴ります。

⑨ 12月1日木曜日の運勢を配信させていただきます。  

スポンサードリンク

○あなたの本命星ラッキーナンバー割り出し方○

初めてご訪問された方は下記にジャンプしてご自分の運勢の該当するナンバーを割り出してください。↓

あなたの本命星ラッキーナンバー算出方法と明日の運勢の読み方

大吉日=○ がんばると物事がスムーズに行く日です。=^-^=

半厄日=*真面目にコツコツ  がんばると後でいい事が起こります。*^-^/

厄日=× 天が味方してくれないので、がんばるとベクトルが反対方向に行って泣きたくなります。(泣き) x>0<

  

☆本命星ラッキーナンバー 9の方の12月1日木曜日の運勢を配信させていただきます。  

 

今日の運勢○=^-^=     

PR

金 運愛情運仕事運デート運絶好調。営業成績も上がりやすい日。嬉しい接待をしてもらえたりおごってもらえたり、プレゼントをもらえたりする日。知り合いのお めでたや結婚などの嬉しいニュースが届きやすい日です。一緒に喜んであげると幸せが分けてもらえますよ!シングルの方はモテ日なので今日のコンパは出席し てね。1日中ニコニコ笑いがはじける楽しい1日ですが、いつも受けてるだじゃれは失言となりますので注意。ヤバくなったら笑ってごまかしてください。今日 は、異性から注目を浴びたり、世間から高評価を受ける日なので、あなたが主役です!いつもよりハイテンションでがんばってみてね。引っ込み思案のあなたは 黙っていると話しかけずらいと日頃思 わ れているのでギャップ効果でモテ度がアップするんですよ~。特にぽつんと一人でいるコに優しく話しかけたりすると、好感度アップでモテますよ!決めの台詞 は『元気ないね?どうしたの?』衝動買い、食べ過ぎ浪費、emoji車の出会いがしらの追突注意、品行方正で礼儀正しいあなたとは対照的な下品な人にからまれやすい ので華麗にスルーする事ですよ。開運行動 デートする、外食する、チャラめにギャグを言う、声を出して笑う、好きな事にこだわる、カラオケでアニソンを歌 う。ラッキーフード チキンラーメン、スイーツ、ケーキ、イタリアン、フライドチキン、コーヒー、ケーキ。ラッキースポット テーマパーク、コーヒーショップ、パワーストーンショップ、ゲームセンター、コンパ/パーテイー会場。ラッキー カラー 赤、紫、青、緑。

今月の運勢

PR


PR*10月は後厄月で、無駄に忙しくな って物事がはかど らない衰運期だった ので良くがんばりましたね。今までの努力が実って11月7日からの運勢は大吉運で運気が上昇しますから 、油が乗っていますので、仕事の昇格昇級成功の暗示がありますから思い切りがんばってください。少々無理しても健康運が良好なので、お酒を飲み過ぎなければ大丈夫です。ただし血圧高めなので注意。失言、自慢話注意。青野菜とアミノ酸のサプリ吉。のどの乾燥注意。塩水でうがいがラッキー行動 。静電気注意。スピード違反注意。今までの地道な苦労が報われる月なのでお祝いのシャンパンを用意しましょう!それほどの結果が出ない時は日頃の行動を省みるいい機会なので真摯に受け止めて明日の発展につなげて行きましょう!スピード違反車の事故注意。

 

今年の運勢PR

*今年は厄年の不運が去り大吉運に移行します。特にお仕事運がいいので今までがんばった人にはご褒美が待ってますから楽しみにしながら、さらに元気にがんばって下さいね。やたらと人 から 褒められますがみんな本気で言ってます。調子にのっていいですよ。忙しくなって来ますが、健康運も好調なので身体がついてきますから がんばってください。ただし、ストレスからの高血圧と飲み過ぎからの肝臓の疲労や気管支炎、のどの腫れ注意。車のスピードの出し過ぎ注意。対人関係は口は災いの元なので、発言に注意。秘密の暴露注意。

ブログランキング参加中!この記事を気に入ったら押してね。 ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 陰陽五行説へ

にほんブログ村



ハッピー日記 ブログランキングへ

Signup at Searchtrade Now!! スポンサードリンク

拍手[0回]

PR

ブログ内検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カレンダー

11 2016/12 01
S M T W T F S
2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31